猫エステ!

昨日は珍しく残業で、ちょいとお疲れモードでした・・・。
体調を戻すために今日は早寝します!

では。
就寝前には、やっぱりマッサージよね!!
と言う訳で、得意の猫エステのお披露目です♪

f0055228_1854031.jpg

おかゆいところはありませんか?
f0055228_18551829.jpg

ここがツボですか?
f0055228_18554978.jpg

スコティッシュさんですか?
f0055228_18561949.jpg

アメリカンカールさんですか?
f0055228_1857199.jpg

こ・・・これは何者ですか??
f0055228_18574251.jpg

リラックスできましたか?

レオン。満足気です(笑)
あぁ、私にも誰かマッサージしてくださ~い!!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
マッサージが大好きなレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

アクセスカウンターはPCによって、ブラウザの「更新」を押さないとカウントが変わらないようです・・・(泣)
うむむむ・・。エキブロって不便かも・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-04-26 18:58 |