占い・・・レオンの館?

黄金週間の前半が今日で終了で、ちょっぴりブルーになってるパンダです・・・。
まだまだお休みの続く方、良いですね・・・。
明日から仕事の方・・・頑張りましょうね!


実は、昨日の記事にはちょっと嘘があります・・・・。
レオンは確かに「レオン」に反応します。

が。実は・・・・。

「にゃおん」にも反応します(笑)

母音が似てるからだとは思うのですが・・・。
元々「レオン」って響きは「にゃお~ん」に似てるし聞き取りやすいかな?って思いもあったのです。


では、今日の記事です!!
知人のおばあちゃまの趣味の「ビーズ」
ネックレスをいただいたのですが、私にはちょっぴり甘すぎ?
と言うわけで、レオンちゃんにモデルになっていただきました!!

ん?ちょっと占い師っぽいんだけど(笑)

f0055228_1321186.jpg

お悩みはなんですか?
f0055228_1322407.jpg

ふんふん、なるほど・・・
f0055228_13231517.jpg

そんな甘いことじゃ駄目なのよっ!
f0055228_1324316.jpg

努力も必要なのよ!
f0055228_13251662.jpg

また悩みが溜まったらいらっしゃいね!

祈祷師のようです(笑)

<オマケ>
レオンの名前入りハーネスはbaby-pop online storeさんでオーダーしました♪
今は注文を停止中のようですが、可愛いのでHPをのぞいて見てくださいね!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
占いだっておまかせよ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2007-04-30 13:29 |