人気ブログランキング | 話題のタグを見る

端午の節句だもんね♪

今日は5月5日。
そう!
端午の節句!!!

レオンちゃんも、男の子ですから!
ちゃんとお祝いしてあげないとね!

と言うわけで「鯉のぼり」を探しましたよ・・・。
意外と売ってないんですね。
やっと見つけたのは「プリキュア」(笑)←実はアニメは知りません・・・。

と前置きはさておき。記念撮影開始!!

端午の節句だもんね♪_f0055228_15475637.jpg

これ、なぁに?
端午の節句だもんね♪_f0055228_1548396.jpg

食べられるかニャ?
端午の節句だもんね♪_f0055228_15492814.jpg

あんまり面白くなさそうなんですけど・・・
端午の節句だもんね♪_f0055228_1550765.jpg

風車がついてみるのかにゃ?
端午の節句だもんね♪_f0055228_1551052.jpg

・・・・つまらないニャ
端午の節句だもんね♪_f0055228_15515198.jpg

よくよく考えたら、僕は大人にゃ・・・

え~ん・・・。
わざわざ買ってきたのに・・・(泣)
しかも風車が壊れてたし・・・(泣)

ま、季節物が撮影出来ただけでも良しとしましょうかね。
まだまだ、体調が本調子ではなくって・・・・。
皆様、外に出る際には必ず日傘か帽子を着用しましょうね・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
端午の節句だもんね!レオンちゃんへポチッとお願いいたします♪

by leon-chan | 2007-05-05 15:57 |