猫だって立っちゃうもん!

今日はレオンちゃんのお気に入りオモチャの紹介です♪

以前、レオンを撮影していただいた874さんにいただいた『バタバタとんぼ』

か・な・り!
お気に召したようです!!

f0055228_19175889.jpg

がしっ!
f0055228_19183956.jpg

にゃっ!
f0055228_1919531.jpg

はふ~!

立ってます・・・。
興奮モードです・・・。
もう大興奮でして、レオンのためにまとめ買いをしようと思います(笑)
続き画像もありますので、またお付き合いくださいね♪

GWは鎌倉に行ってきました♪
f0055228_19212959.jpg

鶴岡八幡宮に行ってきました!
f0055228_1923560.jpg

お守りを買ってきました!
f0055228_19233380.jpg

豊島屋(鳩サブレー)でついつい買ってしまった傘・・・(使う機会はあるのか?!)

なかなか満喫できました♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
お留守番だったレオンちゃんにポチっとお願いいたします♪
今日から仕事でしたが、まだ社会復帰が出来てません(泣)
そして右手は痺れてます(泣)
[PR]

by leon-chan | 2007-05-07 19:24 |