おしゃれさん!

何となくスキンを変更してみました。
写真・・・。デカイですね(笑)

さてさて先日の日記にパーカーが当たった!とは記事にしましたが・・・。
ちょっとだけデジカメで撮影出来たので、お披露目です♪

『猫にソマっちゃいました!』の桃饅頭さんの手作りなんです!!
↑こちらでは当選者さんの全作品が載ってます!
レオンが一番、デカイようです(泣)まぁ、今更ですけどね(笑)

f0055228_1440529.jpg

お手紙有難うございます♪ (餌でお名前を隠してみました・・・)
f0055228_144045100.jpg

このような柄です♪
f0055228_1441555.jpg

裏はこんな感じ♪ (こっちだけだと「メザシ帽」を連想しちゃった私です・・・・)


では!着せてみましょう!!

f0055228_14424843.jpg

ありゃ・・・。恥ずかしい画像・・・・。
f0055228_14431229.jpg

いつもと変わらずにリラックス~。
f0055228_14434327.jpg

レオンちゃん。着心地はどうですか?
f0055228_1444597.jpg

どうもパパにお披露目に行くようです(笑)

レオンは実は二着洋服を持ってますが、洋服を着ると腰が引けちゃうんです。
でも、今回のパーカーは袖なしなので、割と平気でトイレにも入ってました(笑)

そして、新たな発見が!
この服を着ると、何故か私の後をついて回るのです!
なのでカメラ撮影が出来なかったのですが、まるでワンコのようで可愛かったです♪

あ!ちゃんと着用時間は15分程度ですから、ご安心を!!
桃饅頭さん。有難うございました♪

何だか、あんまりレオンが可愛く撮影できなくって悔しい・・・。
本当はもっと可愛いんですよ~!!!(相変わらず親バカ・・・)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
洋服だって着こなしちゃうレオンへポチっとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2007-05-20 14:48 |