レオンちゃんからの贈り物?!

今日は管理人パンダの誕生日です♪

皆様、昨日の記事へのコメント。有難うございました~!!
いい年して、やっぱり嬉しいものですね♪

せっかくの誕生日だって言うのに、東京は雷雨です・・・。
雷がピカーってしてますよ・・・。


レオンはママに何かプレゼントはあるかな?!

f0055228_19511964.jpg

ママ、お誕生日なの?!
f0055228_19515322.jpg

ママ、お誕生日おめでとうね!

と言ってくれてるかは不明ですが(笑)
お誕生日祝いは週末かなぁ?
ね?パパさん?!(とプレッシャー・・・・)

そして6月はレオンちゃんの誕生日月間♪
さてさて、レオンちゃんには何か良い事があるかなぁ???


明日、川崎市に『日本動物高度医療センター』  が開業するそうです。
全国最大規模なんですって!!
癌治療や免疫療法なども受けられるそうです。


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
今日はママのお誕生日だからポチってしてあげてね♪レオンからのお願いです(笑)

今日の写真は新しいレンズです。違いますかねぇ??
私も器用だったらレオンちゃん誕生日企画でもするんですけどねぇ・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-05-31 19:53 |