レオンちゃんのお誕生日月間!!

昨日は皆様からの暖かいコメントをいただきまして、本当に有難うございます!!
かなりの年ではありますが(笑)
嬉しゅうございました!!!


さてさて6月です!!
今月はなんと!!!

レオンちゃんのお誕生日月間なのです!!!

6月26日で4歳になります♪
何を買ってあげようか、今から検討中です♪

f0055228_18584244.jpg

美味しいオヤツをプレゼントしてにゃ!!

うむむ・・・。
レオンよ・・・。
色気より食い気じゃのう・・・。
しかも不細工な顔だわ(泣)


そして、月末月初の毎度の企画!(?)

<5月の検索ワードランキング>

1位  パーカー おしゃれ
 これは、桃饅頭さんのパーカーですよね。
 えっと・・・。参考になりましたでしょうか?(笑)
 猫ですけどお洒落に着こなしてます?

2位  レオン
 これは「チョイ悪」を検索したかったのか、はたまた映画か?!
 
3位 眠くなる画像
 レオンの寝顔だったはずですが・・・。眠くなりましたか?(笑)

4位 あせび野
 温泉旅館ですね。ここは6月中にまた泊まりに行きます♪お薦めです!

5位 妖艶
 確かにレオンは妖艶ですが・・・。
 すみません・・・。猫でビックリなさったことでしょう・・・。
 どんな画像を楽しみにしていらっしゃたのか・・・。そっちが気になります。

6位 ねこ マッサージ  
 皆様、愛猫ちゃんのマッサージをなさってるんですね!
 うちのは主に顔中心ですけど(笑)

7位 箱根吟遊
 これも温泉旅館ですね。ここは来年宿泊する予定ですが、人気の宿ですよね!

8位 なめ猫
 すみません・・・。うちの猫は学ランは着てません・・・。

9位 黒キジ
 これは何がヒットしたのか分かりません・・・。
 キジ子って言う地域猫ちゃんの話を過去に書いたことはありますが・・・。

10位 猫 腹の毛が薄い
 この検索もまたマニアですね(笑)
 同じ悩みを持つご家庭なのでしょうか?是非、コメントをいただければと思います(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
お誕生日月間なので今からウキウキのレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

お誕生日企画・・・。
どんなものがあるのでしょうか???(笑)
[PR]

by leon-chan | 2007-06-01 19:08 |