耳をすませば・・・

今日は快晴でしたね!!
結局、お誕生日祝いというような特別なイベントもなく、近場へお買い物でした・・・。

一応、コンパクト・デジカメを買ってもらえそうなのですが。
フジとニコン。
どっちが良いかなぁ・・・。
そういえばプレゼントに電化製品を買ってもらうことが多い夢のない女です(笑)

さて、私は猫の耳が大好きです♪
可愛い~ですよね♪

f0055228_18275145.jpg

何か良からぬ事を言ってるかニャ?
f0055228_18282351.jpg

気になるにゃ・・・
f0055228_18285586.jpg

ちょっとママは妄想しすぎにゃ・・・
f0055228_18292838.jpg

シャッターの音もうるさいにゃ~

だって可愛いんだもん!!

今日はレオン用のシャンプーを買いました♪
猫用って少ないですよねぇ・・・。
みなさんはどちらのメーカーを使ってらっしゃいますか?

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
プレゼントは食べ物にしてにゃ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

何か企画と思いましたが・・・。
これから、たまにチビ時代の写真なんかもアップしていこうと思います。
お楽しみに~!
[PR]

by leon-chan | 2007-06-02 18:31 |