レオンも立てば芍薬・・・?!

さてさて、先月末の誕生日だった私です。(シツコイ?引っ張りすぎ?)
やっとケーキが登場しました!!
しかも2個・・・。

f0055228_1662957.jpg

f0055228_1663999.jpg


主食ケーキって感じです・・・。


せっかくお誕生日だったので花を買ってきました!
芍薬(しゃくやく)です!!(売ってるんですねぇ・・・)

そうです!芍薬と言えば!!
『立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花』

f0055228_1692395.jpg

レオンちゃん、綺麗だねぇ~!
f0055228_1610664.jpg

レオンちゃんもお花を愛でてくれるの?
f0055228_1611262.jpg

お花を見上げちゃってるの?
f0055228_1612673.jpg

ホントに綺麗でしょ!!

でも・・・レオン・・・。
歩く姿はタヌキですからっ!


そしてチビっ子時代のレオン♪
f0055228_16171185.jpg

寝相・・・悪すぎ!(笑)
この頃はゲージでお昼寝してました~!!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
チビっ子時代はホントに美少年(?)だったレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2007-06-03 16:18 |