食べちゃ駄目!!!

今日はお天気が良かったですね!!

昨日のチビレオンはいかがでしたか?
今月は、ちまちまっとアップしていきますので♪
お楽しみに~!!!

えっと。
折角なので芍薬を引っ張ります(笑)

f0055228_2136518.jpg

綺麗だね~!!
f0055228_21372628.jpg

食べちゃ駄目~!!!

うむむ・・・。
お約束でしょうか?
でも、実は芍薬にはあんまり興味を示さなかったのです・・。
あんなに綺麗なのになぁ・・・。

そしてレオンに買ってあげたシャンプーです。
f0055228_21393756.jpg

泡のふき取りタイプと、洗い流すシャンプーです。
今度、試してみますね!!
「ケトリーナ」・・・。ナイスネーミング(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
花より団子だし、シャンプー嫌いにゃ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

今日は採血とかして、ちょっとダメージがあるので・・・・。
診察待ちで2時間ですよ・・・・。
コメントレスやブログへのご訪問は明日以降となりますので、ご了承下さいませ・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-06-04 21:40 |