紅花の君

ここ数日、エキブロは表示不具合が続いております。
本当に開かないよ~!!!(怒)
14日にメンテがあるようなので、早く快適になって欲しいです・・・。


さてさて♪
今日はまたしても『レオンちゃんとお花』シリーズです!!

今回はなんと!!!
                  紅花!!!

何でも売ってるんですねぇ・・・。

f0055228_19345673.jpg

紅花です♪  (315円也)
f0055228_19354787.jpg

物思う君 (文学猫っぽいじゃないですか!?)
f0055228_1937947.jpg

紅花に何を思う?

レオンはオレンジ色が良く似合うわ~!!!


と今日も親バカ炸裂中です・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
紅花だって似合っちゃうレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

今日は新しい靴を履いて会社に行ったら、靴擦れして疲れ果てました・・・。
今日に限って移動が多い・・・(泣)


<お知らせ>
2007年6月14日(木曜日)未明よりサーバーのメンテナンスのためエキサイトブログのサービスが一時停止となります。これにより、エキサイトブログにアクセスができなくなります。

期日:2007年6月14日(木曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)

[PR]

by leon-chan | 2007-06-12 19:39 |