ショック・・・

今日は曇りで少し過ごしやすいですね!

予定していたレオンのシャンプー。
結局、今回は「泡タイプ」の拭取り用で済ませることにしました。

だって、人間も大変なんだもん。


そ・・・・そして・・・。
実はショックな事が!!!

f0055228_13371678.jpg

何がショックなの?

あ・・・あのね・・・。
今日、君の体重を量ってみたらね・・・・。

5.85キロでしたっ!!

なんで~?!
5.7キロから5.5キロまでダイエット成功していたのに!!!
リバウンド?!

f0055228_13392778.jpg

僕・・・・駄目な子なの?

駄目じゃないけど・・・・。
でも痩せないとね!!!

おかしいなぁ・・・。
カロリー計算上は4キロの猫ちゃん分しかあげてないのです・・・。
運動不足って事なんでしょうね。
もっとレオンと遊んであげないと!!!


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ダイエットしなくちゃいけないレオンちゃんへ応援ポチをお願いいたします・・・・

実は、今日のレオンはりんごさんへの福袋の上に乗っております・・・。
箱が潰れないか心配でした(笑)
[PR]

by leon-chan | 2007-07-01 13:40 |