気分は「タイタニック」

今日はわりと過ごしやすかったですね!

昨日の記事のコメントを拝見して、まぁ、凶暴な猫ちゃんが多いことに安心しました(笑)
ここで補足ですが、レオンは本気で噛みますよ・・・(泣)

そして、今日も「何、このタイトル?」って感じですが・・・・。


f0055228_19333267.jpg

タンスの縁にゃ!!
f0055228_19374350.jpg

ここ眺めがいいにゃ!
f0055228_19344095.jpg

この場面は映画の「タイタニック」みたいにゃ!
f0055228_19351534.jpg

ハリウッド・デビューでもしようかにゃ?

折角の猫タワーは使わずに、こういうタンスの上にいたりするんですよねぇ・・・。
ガッカリです・・・。

因みに、私は別に「タイタニック」のファンと言うわけではありません(笑)
そんなに乙女チックなタイプではないので。
なんとなく船上のシーンを連想してしまっただけなんです(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
映画デビューを狙うレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

ちょっと疲れておりまして、まずはブログへのご訪問を優先しますね~!
[PR]

by leon-chan | 2007-07-09 19:37 |