レオンちゃんのダイエット法

何だか最近、寝不足です。

そういえば心配事が一つ。
レオンがあんまりオシッコをしません。

これって膀胱炎とかの始まりなんでしょうか?

今までは、帰宅すると大小揃っていたのですが・・・(汚くてスミマセン)
ここ数日、大だけなんですよ。
まぁ、朝起きると小もしてる感じなので大丈夫なんでしょうけど・・・。

いつもと違う感じで、ちょっとドキドキしてます。
定期健診は9月の予定なんですけど、ちょっと早めに行こうかなぁと思案中です。


さて、実は我が家には、たくさんのダイエット用品がございます・・・。
その一つがエアロバイク!!

早速、レオンちゃんへ使ってもらいましょう!

f0055228_1939864.jpg

ヨイショっと!
f0055228_19394284.jpg

ちょっとバランス取るのが難しい・・
f0055228_19404043.jpg

こっちの方が安定感があるにゃ!
f0055228_19414911.jpg

ポージング!
f0055228_19421888.jpg

もう飽きた・・・・

何気にレオンの爪跡が多数ついております・・・・。
ちょっとピンボケですが、可愛くて気に入っております♪

そして人間が使う事がありません(笑)
粗大ゴミと化しています・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
レオンちゃんはダイエット成功するかにゃ?!応援ポチをお願いします!

肩凝りが酷いです・・・。
助けて~!
[PR]

by leon-chan | 2007-07-10 19:43 |