ほおずき

台風が来てますね。
皆様のお住まいのエリアは大丈夫ですか?

レオンとお花シリーズです!
お花と言うか・・・。
今回は「ほおずき」です~!

『ほおずき』って実家では庭に植えてありましたけど・・・。
東京って売ってるんですねぇ・・・。

f0055228_16315841.jpg

『ほおずき』です!
f0055228_1633860.jpg

レオンちゃん、ほおずきだよ~!
f0055228_16342590.jpg

何これ?
f0055228_1635321.jpg

これ、美味しい?
f0055228_163629.jpg

ていてい!
f0055228_16365059.jpg

あんまり面白くないみたいにゃ!

やっぱりレオンってオレンジが似合うわ~!

と言うオチです(笑)
ほおずきって中の実を出して、風船にした記憶ってないです?
あぁ・・・上手に表現出来ませんけど・・・。

今の子は、そんな事はしないのかなぁ???


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ほおずきより食べ物の方がイイにゃ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2007-07-14 16:39 |