おすまし猫!

台風一過かと思いきや・・・。
地震ですね。

中越地方の方は大丈夫ですか?
数年前の中越地震の数ヵ月後に新潟へ行きましたが・・・。
高速道路が波打っていて、地震の被害の大きさを実感しました。

早い復旧をお祈り申し上げます。

f0055228_1911379.jpg

被害が少ないと良いにゃ!!
f0055228_19131626.jpg

僕もボランティアに行かなくにゃ!!

そういえば私の住んでる所も揺れたのですが・・・。
レオンは全く地震を予知する事も、感知する事もなく・・・。

野性味ゼロかよ?!

もう少しレオンちゃん・・・。
人間がアタフタしてても無視だもんなぁ・・・。
大物?!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
僕は大物!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

新潟は友人知人が多く住んでいるので心配です・・・・。
被害がないと良いのですが・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-07-16 19:15 |