危機管理!

東京は今日はぐずついた天気でした。

中越地方の被災された皆様。
一日も早い復興をお祈り申し上げます。

さて。
昨日は「野性味ゼロ」を露呈したレオンちゃんですが・・・・。
意外と皆様のお宅でも感知していないようで安心しました(笑)

でもね!
多分、レオンなりに危機管理はしてる・・・はず!!(多分)

f0055228_19155917.jpg

僕は安全確認をしています!
f0055228_1917445.jpg

下の安全を確認!
f0055228_19173685.jpg

こっちも大丈夫!
f0055228_1918939.jpg

結構、現場監督も大変にゃ!


これは衣装ケースの上で、結構、高さがあるところにレオンがいます。
こういう所にいる姿を見ると、レオンも猫なのね~!と思っちゃいます(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
君子危うきに近寄らず!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

仕事が詰まってます・・・・。
せめて天気が良いと気分も晴れるのに・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-07-17 19:19 |