もふもふ

今日も東京はぐずついた天気です。

そして、相変わらずレオンちゃんは100%の元気ではない感じ?
ちょっと変な感じなんです。

やはり週末に病院に連れて行こうと思います。

f0055228_18555232.jpg

御飯を残しちゃうの・・・
でも人間がいると食べるんだよね・・・
f0055228_18562799.jpg

でもね、ママが近くで撫でてくれたら食べるの! 
この写真・・アゴがないね・・・
f0055228_1857078.jpg

うまくママに気持ちが伝えられないの!
しかし凄いモフ毛・・・

やっぱり、ちょっと排泄が今までと感じが違うので・・・。
こういう時・・・仕事なさってる方ってお休みを取って病院に行きます???

でも基本的には食欲はあるし大丈夫だと思うんですが・・・。
トイレ自体にあんまり行かないんですよね。

ともかく来週はパパさんは夏季休暇!私は仕事・・・。
ずっと一緒にいてくれるので一安心です!!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ちょっぴり心配なレオンちゃんへ応援ポチっとお願いいたします!!

と言うわけで、ちょっとお返事とかブログへお邪魔する時間があんまりありません・・・。
今日はレオンと一緒にいてあげようと思ってますので・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-07-18 18:58 |