わ~い!!トイレしました!!

今日は蒸し暑かったですね・・・。

ここ数日、レオンの事ではウダウダかいておりましたが・・・。
今日、帰宅したらレオンが大も小もしてました~!!

こんなにレオンのウ○チとチッコを喜んだことはありません(笑)

でも、一応、明日は病院に連れて行きますね!
ついでにワクチンしてもらっても良いし♪

f0055228_196826.jpg

今日は元気ですにゃ!

留守中に「ぱたぱたトンボ」を引き出しから引きずり出してました・・・。
猫って頭良いですね・・・。

このまま何事もないと良いのですが・・・。
明日の病院の結果はまたご報告しますね!!!


それにしても、普通のネコさんはオシッコ回数が意外と多いんですね。
ちょっとウェットも混ぜようかなぁ・・・。
ここ数日はササミ+マタタビ水を少量あげてます。
だから今日はオシッコしたのかなぁ??

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
明日は病院・・・のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

今日は仕事で非常に辛い事が・・・・。
かなりのダメージで・・・当分、復活できそうにありません・・・・(泣)
[PR]

by leon-chan | 2007-07-20 19:07 |