洗われちゃったの・・・・

今日は午前中は蒸し暑いと思ったら・・・。
ただいま、雷雨の真っ只中。

レオンはビクビク隠れてます。
ふ~む。
地震は感じないけど、雷は怖いんだね。

さて、昨日に引き続き「洗われちゃったの」の巻です(笑)


タオルドライ中・・・・ (目が回る画像ですねぇ・・・)

ドライヤーは嫌いなので、自然乾燥です♪
因みに、シャンプー中は基本的に固まるタイプで鳴いたりもしません。

一心不乱に毛繕いをするレオンの図・・・

f0055228_149512.jpg

f0055228_14102214.jpg

f0055228_14111374.jpg

f0055228_14112437.jpg

f0055228_1411433.jpg

f0055228_14115693.jpg


か~なり不機嫌です(笑)
でも今はフンワリ♪
本当に肌触りが良くなります♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
水も滴るいい男?は我慢も必要にゃのレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

先ほど、ペットショップでメインクーンの女の子を見てきました・・・・。
可愛い・・・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-07-29 14:13 |