見切れてる・・・特集

今日の東京は予報と違って涼しかったですね!!

あぁ、天気が悪いのも嫌だけど。
天気が良すぎるのも嫌なんですよね・・・・。

最近、日光アレルギーの私です。

さて、今日はレオンの不細工顔特集!!

いえ・・・。
不細工って言うか・・・。
写真が切れてる特集です(笑)
画面見ないでシャッターを切ってるので、こんな画像が出来上がります(笑)

f0055228_19392423.jpg

まん丸~!!(関取のようです・・・)
f0055228_19404100.jpg

家政婦は見た?!
f0055228_19404099.jpg

これは・・・鏡餅だよなぁ・・・・
f0055228_19412318.jpg

ママ・・・またパパに怒られるよ!

そ・・・そうだった・・・。
うちのパパさんはレオンの変な顔のアップすると怒るのでした・・・・。

不細工だって、可愛いんだもん♪


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
お地蔵さんみたいで可愛いでしょ♪のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

ホントに、この手の表情って「お地蔵さん」みたいですよね~!
何だか内容がない日記ですな~・・・・。反省。
[PR]

by leon-chan | 2007-07-31 19:42 |