もの思い?

台風が来てますね。

今日の東京の天気はなんですか・・・。
傘を持たずに出勤したら、電車で豪雨に。

大嫌いなビニール傘を買う羽目になりましたっ!(怒)
最近のビニ傘って、ワンタッチなんですね~!!
しかも60センチで大きい!!

いやいや・・・。
騙されてはイカンっ!
ビニ傘って、結局、普段は使わないから勿体無いなぁって思っちゃうんです。

そして午後の暑さ・・・。
凄い湿気でした。

では、レオンのちょっと涼しげ(?)画像♪

f0055228_19171164.jpg

色々、考えてます・・・
f0055228_191855.jpg

考えてたら眠くなっちゃった・・・

耳にピントが合ってますが(笑)
いつも眠くなっちゃうのねぇ・・・・。

<オマケ>
f0055228_19193155.jpg

尻尾は、グラデーション?のような色んな色が混ざってます(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
考えることが多くて大変なレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

今日のランキングは変です(笑)
右のネームカードをご覧くださいませ(笑)
[PR]

by leon-chan | 2007-08-02 19:20 |