素敵な贈り物♪

今日も物凄く暑いですね・・・・。

室温32度・・・・。
昨日の日記を見たパパさんから
「お前、何書いてんだよっ!」っと怒りの抗議が・・・(笑)

今日も押し問答の挙句に、午後2時にエアコン許可を出しました。
だってレオンがグッタリしてるんだもん~。
流石に夏バテか、ウェットタイプを出しても残してました。
その調子で胃が小さくなってくれると良いんだけどな~!


さて、今日は『素敵な贈り物』シリーズ第二弾!
いつのまにシリーズ化?(笑)

『ネコのいる幸せ~スコとチンチラ~』のリョウコさんから素敵な贈り物をいただきました♪


f0055228_14452847.jpg

モモちゃんとレオン君の写真と首輪です♪
f0055228_14461621.jpg

こんにちは!のご挨拶!
f0055228_1447895.jpg

可愛いにゃ!
(何かフェロモンを感じるのか、クンクンしてました)

f0055228_14491082.jpg

リョウコさん!ありがとうにゃ!!

この首輪は、果物のチャームがついてて可愛いのです♪
リョウコさん!!ちゃんと付けられましたよ!!!(笑)

実は8月10日はレオンがうちに来て4年目!!
だから本当に嬉しかったです!!!
記念日に素敵なプレゼントがいただけました!!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
4つ目の首輪は可愛いにゃ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

写真を良く見るとモモちゃんの首輪には、お送りしたペットお守りが・・・・。
お守りの効果がなくって、モモちゃんを守ってあげられなくてゴメンナサイ。
今、リョウコさんのおうちには、小さなお姫様が二匹も!!
きっとレオン君と楽しい家族になれる事でしょう!!
ずっとずっと一緒にいられると良いですね!!
[PR]

by leon-chan | 2007-08-05 14:52 |