三つ指をつく猫

今日も暑かった・・・・。

太陽のバカ野郎~!!

さて、気を取り直して。

8月は我が家にとっては記念日があります!
って、頻繁に記念日がある感じですけど(笑)


8月9日はレオンに出会った日!
8月10日はレオンがうちの子になった日!


と言うわけで、ちょっと嬉しい8月なのです♪

f0055228_1925595.jpg

記念日前に毛繕い~♪
f0055228_19263249.jpg

念入りにしないとにゃ!
f0055228_19271336.jpg

これからも宜しくにゃ!

と三つ指をつくレオンちゃんでした~♪
ちょっと気が早いのですが(笑)
レオンと暮らし始めて、もう4年です。

いつまでも元気で一緒に暮らせると良いです!!(懇願)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ご挨拶だって出来ちゃうレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

明日はチビっ子レオンが登場するかも?!
[PR]

by leon-chan | 2007-08-08 19:28 |