出会いの日

今日も暑かったですね。
昨日の日記に対して、たくさんのコメントをいただきまして本当に有難うございます。



今から4年前。

2003年8月9日は関東に台風が上陸しました。
そんな中、近所のスーパーに買い物に行き、そこのペットショップでレオンと運命的な出会いをしました。

それまでも、毎週、そこのペットショップには足を運んで、いろんな猫ちゃんを見てきたんです。
でも、なかなか決定打がなく。

そんな中で出会ったのがレオンです。
チンチラゴールデンとアビシニアンのハーフ。(と書かれていました)


f0055228_1846135.jpg

ふにゃ~!!

ずっとアナログカメラを使っていた私ですが、レオンと暮らすようになって、その翌週にはデジカメを買いに行きました(笑)

なので本当の意味での、うちに来た日から一週間はフィルム・カメラなんですよ。

f0055228_1849515.jpg

あへ~
f0055228_18505928.jpg

チビっ子時代から甘えん坊!
f0055228_18551095.jpg

小さいからタオルハンガーにだって乗れました!
f0055228_18582339.jpg

こんな小さな箱にだって入れちゃったの!

チビっ子レオン。
如何でしたでしょうか?

可愛いでしょ!!

ちょっと今と雰囲気が違いますかね?
どう思われます?

うちに来たときは600グラムでしたからね~!!
お・・・・。10倍近くデカクなってるって事か・・・(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
チビっ子レオンにポチっと愛の手を!!

明日もチビっこレオンの公開があるかも?!
[PR]

by leon-chan | 2007-08-09 19:00 |