水分補給

今日は過ごしやすい東京です。
あぁ、今週の暑さは異常でした・・・・。

レオンに水分を取って貰うために、たまにウェット・フードを出しています。
いつもはカリカリなので、レオンは気に入ってくれるかなぁ?

f0055228_16412029.jpg

あら?なんか見かけない食べ物が・・・
f0055228_1642639.jpg

これ・・・美味しいの?
f0055228_16424616.jpg

うまっ!
f0055228_16431443.jpg

いただきま~す!

ちょっぴり警戒心でした。
でもカリカリの方が食いつきの良いレオンです。

それにしても、レオンの凄いところを発見!!!
 食欲が落ちない!!!
凄い・・・凄いよ。レオン・・・。

だって、お留守番のレオンは日中。
閉め切った部屋で、扇風機だけで過ごしています。
う~ん・・・・。恐るべし。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
夏バテしないレオンへポチっとお願いいたします♪

地震が多くて怖いよ~(泣)
[PR]

by leon-chan | 2007-08-18 16:45 |