暑苦しい・・・・

今日も暑かったです・・・・。
残暑、厳しすぎ・・・・。


そんな中。
レオンを食欲減退する事もなく、元気に過ごしております。
と言うか・・・。
見てるだけで暑苦しい??


f0055228_204043.jpg

失敬な・・・!
いや~ん・・・。暑そう・・・。
f0055228_2043849.jpg

暑さ我慢大会じゃないもん!
なんで毛布の上に?!
f0055228_2054322.jpg

僕は暑いの平気なの!
す・・・凄いよ・・・。

レオンって、本当に暑いの平気みたいです・・・。
見てる方は暑苦しいんですけどね。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
夏の似合うレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪


****迷子猫ちゃんを探しています****
ソマリの子猫(生後6ヶ月)のコアちゃんが行方不明となっております。
場所は埼玉県越谷市です。
詳細につきましては『にゃん・ニャン・NYAN』さんをご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2007-08-20 20:06 |