邪魔する猫

今日も暑いかったです・・・。
でも夜になり風が出てきて、幾分、過ごしやすくなってきました。

気のせいか、日が暮れるのが早くなってきています。
ちょっと淋しい・・・。

さて。
どちらの猫様もパソコンをしているのは嫌がると思うのですが・・・。
勿論、レオンはパソコンをしていると邪魔しに来ます。

f0055228_1943782.jpg

またパソコンするつもりなの?
f0055228_1943433.jpg

ちょっと僕の事を蔑ろにしてない?
f0055228_19452349.jpg

まだパソコンするの~?
f0055228_1946090.jpg

フテ寝しちゃうから!

見事に邪魔をしてくれます・・・・。
本当に、パソコンが壊れるのも時間の問題なんだろうなぁ・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
遊んで欲しいだもん!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪


****迷子猫ちゃんを探しています****
ソマリの子猫(生後6ヶ月)のコアちゃんが行方不明となっております。
場所は埼玉県越谷市です。
詳細につきましては『にゃん・ニャン・NYAN』さんをご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2007-08-21 19:46 |