快適!!

今日は朝、雨が降りました。
かなり過ごしやすい気温です。

でも・・・。
明日から、また暑いのかな??

今日はレオンちゃんはリラックス・モード!
(って、いつも?!)

f0055228_20354569.jpg

今日は涼しいにゃ~!
f0055228_20361765.jpg

何かお手伝いでもしましょうか?

と、言ってくれてるような表情ではないですか?(笑)

まぁ、レオンが役に立つ仕事って何かなぁ??
虫発見?!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ご用命の方はポチっとレオンちゃんまでご連絡下さい!

****二匹の迷子猫ちゃんを探しています****

<その1>
ソマリの子猫(生後6ヶ月)のコアちゃんが行方不明となっております。
場所は埼玉県越谷市です。
詳細につきましては『にゃん・ニャン・NYAN』さんをご覧下さい。

<その2>
黒猫のリン君、3ヶ月。8日から行方不明。
東京の、日野市と多摩市の境付近です
詳細につきましては『迷子猫リンちゃんを探しています』をご覧下さい。

ちょっと今日は眩暈がします・・・。
夏バテでしょうか・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-08-23 20:37 |