ダイエット道半ば・・・

今日も暑かったですね。
でも、なんとなく「残暑」って感じになってきましたね!!

早く涼しくなって欲しい~!!

レオンのダイエットを開始して早2ヶ月。
(いや・・・前からしてるはずなのですが・・・)

全く効果の程が見えませんっ!!

f0055228_19541883.jpg

これ・・なんですか?
f0055228_19544736.jpg

こんなのより、ご飯持ってきて!
f0055228_19551210.jpg

ママったら気が利かないんだから!
f0055228_1956111.jpg

これ使わないから片付けといて!
f0055228_19562952.jpg

ママも懲りないね!

なんだか丸いぞ!!

どうも、ちっとも痩せてない感じです(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
僕を運動させてるのは至難の技にゃ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします!


****二匹の迷子猫ちゃんを探しています****
<その1>
詳細につきましては『にゃん・ニャン・NYAN』さんをご覧下さい。
<その2>
詳細につきましては『迷子猫リンちゃんを探しています』をご覧下さい。


今日は、外出したら軽い日射病に・・・。
日本橋から東京駅まで歩いただけなのに・・・。
と言うわけで、コメントレス等は明日させていただきます・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-08-25 19:57 |