さぁ!猫を作ってみましょう!

昨日から夏バテ気味のパンダです・・・・。

そもそも昨日は日本橋まで行って、更に東京駅周辺まで行き、そして新宿で買い物!という強行スケジュールでした・・・。

なんで東京駅周辺に行く必要があったかと言いますと・・・。

f0055228_1665139.jpg

「猫段」を買いに行ったのです!

先日、『猫にソマっちゃいました!』さんの記事で拝見しまして、どうでも欲しくなっちゃいました~!!
と言うわけで、ランチを丸ビルの「暗闇坂 宮下」でいただく予定にし、新丸ビルまで行ってきました!

f0055228_1692775.jpg

このような説明書が入っています!
f0055228_1610177.jpg

工作なんて久々でワクワクします!
f0055228_16103889.jpg

作成途中!ここまでは簡単!
f0055228_16111576.jpg

尻尾が付くと猫らしくなりますよね!
f0055228_16115086.jpg

出来上がり!!

おもったより小ぶりですが♪
これより大きいのもあるんですよ~!
でも、我が家では夫に却下されミニ版なんですけど(泣)

「猫段」『d-torso』にて販売されています!
通販はないようなので、お近くのお店を探してみてくださいね~!

そして、恒例の記念写真!
f0055228_16145524.jpg

これ・・・なんですか?
f0055228_16153830.jpg

食べられるの?
f0055228_16161321.jpg

これからお土産は食べ物にしてくださいにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
猫段よりも僕の方が可愛いでしょ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

****二匹の迷子猫ちゃんを探しています****
詳細につきましては『にゃん・ニャン・NYAN』さんをご覧下さい。
詳細につきましては『迷子猫リンちゃんを探しています』をご覧下さい。

こんな風に浮かれていたので熱中症なんぞになるのです・・・・。
保冷剤も持って歩いていたのに・・・。
今年の暑さは異常ですよ・・・(泣)
[PR]

by leon-chan | 2007-08-26 16:17 |