ご機嫌ななめ!

今日も日中は暑かったですね・・・。
流石に夜は風が出てきて、過ごしやすくなってきました~!


さて。
世間の皆様が夏休みだった8月。
ちゃんと(?)頑張って働いたママさんは9月に夏休みを取ります。

ちょっと旅行の話なんかを地図を見ながらパパさんと話していましたら・・・。
うちの僕ちゃんはご機嫌斜めになってしまいました。

f0055228_20151192.jpg

ちょっと何の話なのよ~?!
f0055228_20154547.jpg

まさか、またお留守番なの?!

と地図を枕に自己主張しております(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
お留守番は嫌いニャ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

****二匹の迷子猫ちゃんを探しています****
『にゃん・ニャン・NYAN』さんをご覧下さい。
『迷子猫リンちゃんを探しています』をご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2007-08-27 20:17 |