謎の物体

今日も涼しかったです!
雨でも気温が低くなると嬉しいですね!

レオンも心なしか「食欲の秋」に突入した模様・・・・。
ご飯の催促が半端じゃないです。
あぁ・・・どうなるダイエット計画?!

今日は謎の物体をご紹介♪

f0055228_20401767.jpg

こ・・・これは何?!
f0055228_20404687.jpg

も・・・もしや?あのお方?!
f0055228_2041193.jpg

正解はレオンちゃんでした~!

とオチのない内容です・・・・。
しかもピンボケなんですが、なんとなくレオンの姿勢が面白いのでアップしちゃいました!
まぁ、ピンボケも味がありますよね?!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
また僕の変な写真を載せたね?!とご立腹のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

****二匹の迷子猫ちゃんを探しています****
『にゃん・ニャン・NYAN』さんをご覧下さい。
『迷子猫リンちゃんを探しています』をご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2007-08-30 20:42 |