しなやかに

今日は東京は曇りです。
過ごしやすい気温ですね~!

先ほどまでプレゼンの練習でブツブツしておりました(笑)
レオンは私の独り言を子守唄に爆睡中(笑)

さて、猫って本当に身体が柔らかいですよねぇ~!

f0055228_16153444.jpg

のび~!
f0055228_161693.jpg

伸びすぎちゃった・・・・
f0055228_16165812.jpg

ちょっと身体がなまってるかしらん?

こんな風に思いっきり伸びをしたら気持ち良いだろうなぁ!!!


過ごしやすくなってきたせいか、レオンはペタペタしてくるようになりました♪
本当に甘ったれちゃんなんだから~!
と・・・・。相変わらず親バカの私です。


そういえば、今日の新聞にネットで写真集が作れるサービスが流行中!とありました。
パパさんに「うちも写真集を作るか?」って言ったら却下されました・・・。

そういえば、うちはレオンの写真を撮っても印刷はしないんですよ。

と言うわけで『Priea (プリア)』へプリントを依頼!

f0055228_1620571.jpg

届きました~!レオンが一杯!

えへへ♪
画像データとは一味違って、プリントって手に取って見れるから良いですね!
「レオン、可愛いわ~」と親バカ炸裂中です。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
オデブでもしなやかなレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪


****二匹の迷子猫ちゃんを探しています****
『にゃん・ニャン・NYAN』さんをご覧下さい。
『迷子猫リンちゃんを探しています』をご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2007-09-02 16:22 |