ちょっと嬉しい事

今日は久しぶりに暑かったですね・・・・。
なんだか仕事でバタバタしております。


あぁ、レオンのダラ~んでも見て、リフレッシュします!

f0055228_2123181.jpg

ママ~!頑張れ!!

f0055228_2124485.jpg

応援してるにゃ!

なんだかヤル気が出るんだか、出ないんだか・・・・。


そして、ちょっと嬉しい事がありました!

『猫の王国:アイシア2008 極楽猫カレンダー』に当選しました!

初めて応募したので、システムは分かりませんが。
抽選なのか、はたまた全員なのか?(笑)

ともかくレオンちゃんが、どこかに載るらしいです♪
日めくりなんですよ~!

他の猫ブロガーさんの猫ちゃんを探すのも楽しそうですよね!!!


そして、抽選でいいただいた「にゃん賞」の景品です!

f0055228_21293539.jpg

わ~い!!


あぁ、今日は帰宅も遅かったし、明日はプレゼンだし日記はあっさりの予定でしたが・・・。
と言うわけで、コメントレスは明日以降。
ブログへお邪魔するのも明日以降になっちゃうかもしれません・・・。
すみませんっ!


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ちょっと嬉しいレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

****二匹の迷子猫ちゃんを探しています****
『にゃん・ニャン・NYAN』さんをご覧下さい。
『迷子猫リンちゃんを探しています』をご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2007-09-03 21:31 |