首がない?疑惑・・・

今日は昼間、豪雨!
台風が近づいて来てますね!
被害が出ないと良いのですが・・・・。

さて・・・・。
昨日のレオンちゃん。
「首がない!」という疑惑が・・・。

そう・・・。
パパさんにも「もっと可愛い写真を載せろ!」と文句を言われてしまいました・・・。

f0055228_2024385.jpg

僕の首がないって言った人は誰?
f0055228_203368.jpg

ほら!首があるでしょ!
f0055228_20475.jpg

首輪してるのにゃ!

た・・・・確かにレオンは顔毛がモフモフしてるんですよ!
お肉もありますけど、基本は毛ですからね~!
首輪をずっとしてるのですが、毛に埋もれています・・・・・。
何だか可愛い首輪をしても、見栄えがしないんです(泣)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
首が目立たない・・・レオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

****二匹の迷子猫ちゃんを探しています****
『にゃん・ニャン・NYAN』さんをご覧下さい。
『迷子猫リンちゃんを探しています』をご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2007-09-05 20:05 |