憂い顔

台風ですね~!
すっごい風です。
今日は一日、バタバタと移動しまくっていたので本当に大変でした。

f0055228_19345399.jpg

あのね、台風が接近してるの!

本当に、我が家は普段でも風が強いのですが・・・。
半端じゃない!

f0055228_19355173.jpg

被害が出ないと良いんだけどにゃ・・・

本当に、ちょうど収穫の秋ですもんね。
被害が少ないことをお祈り申し上げます。

しかし二枚目!意外と憂い顔じゃ~ないですか?!(笑)


台風のため「早く帰れ!」という指令が職場で出ました・・・。
他の会社でもそのようで、電車が混雑してました・・・。
明日、休みにならないかなぁ・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
たまには憂い顔のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

****二匹の迷子猫ちゃんを探しています****
『にゃん・ニャン・NYAN』さんをご覧下さい。
『迷子猫リンちゃんを探しています』をご覧下さい。

3大テノールのパバロッティさんが死去されました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]

by leon-chan | 2007-09-06 19:37 |