猫じゃない疑惑・・・?

昨日は親バカのたわ言にお付き合いくださいまして・・・。
本当にすみません・・・。

でもね。
我が家でも冷静になる事もあります。

「レオンが人間だったらメタボな中年なんだよな・・・」
「メタボなオッサンが、スリスリしてくるのかと思うと怖いよな・・・」



こんな妄想をして、おののく事もあります(笑)

さて、今日はレオンの猫じゃない疑惑です!

f0055228_1922372.jpg

オコジョ?
f0055228_19223758.jpg

プレーリードック?

因みに本物をご紹介。
f0055228_19244321.jpg

僕・・・オコジョ!
f0055228_19251524.jpg

あたしがプレーリードックよ!

ん?似てないか・・・?


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
猫だもん!!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

****二匹の迷子猫ちゃんを探しています****
『にゃん・ニャン・NYAN』さんをご覧下さい。
『迷子猫リンちゃんを探しています』をご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2007-09-11 19:25 |