チラリズム・・・・?!

今日もお天気が悪かったですね~!
何だかスッキリしない天気でイヤになります。

前々からレオンは私がパソコンをしてるのを嫌がるのですが・・・。
今日は熱い視線が・・・。

f0055228_19125775.jpg

む~
f0055228_19133295.jpg

僕よりパソコンの方が好きなの?
f0055228_19141464.jpg

ママ・・・仏の顔も三度まで・・・だよ!

お・・・怒ってる?!

と言うわけで、レオンちゃんと遊んであげようと思います!



にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
遊んで!!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

****二匹の迷子猫ちゃんを探しています****
『にゃん・ニャン・NYAN』さんをご覧下さい。
『迷子猫リンちゃんを探しています』をご覧下さい。

今日は首相退陣報道!
ビックリしましたね~!!!
職場がバタバタしてました・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-09-12 19:15 |