レオンとプーさん

私は実はプーさん好きです。

あぁ・・・可愛い♪
クマとか、本物は怖いけどヌイグルミだと可愛いですよね!!

と言うわけで我が家にはプーさん関連のものが多数あります。
折角なので、レオンと記念写真!

f0055228_20122898.jpg

匂いチェック!
f0055228_2013237.jpg

プーさん・・・オナラした?
f0055228_20133565.jpg

何か匂うにゃ・・・
f0055228_2014870.jpg

プーさんがオナラしたのは内緒ね!
f0055228_20144312.jpg

ママ、皆に教えちゃ駄目だからね!

ゴメン・・・言っちゃったよ(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
プーさんと仲良し♪レオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

****二匹の迷子猫ちゃんを探しています****
『にゃん・ニャン・NYAN』さんをご覧下さい。
『迷子猫リンちゃんを探しています』をご覧下さい。

明日、行けば夏休みだ~!!
・・・・でも・・・・。
仕事しないと休みをヤラン・・・と言われました(泣)
[PR]

by leon-chan | 2007-09-13 20:15 |