お買い物チェック!

さぁ、今日から休み!
晴れ晴れとした快晴です!

そして・・・。
コンパクト・デジカメを買ってしまいました!!

f0055228_16134555.jpg

今回もフジです
f0055228_16141755.jpg

レオンのチェックが入ります!

一眼レフを持っているのに、何故、コンパクト?!って思う方もいらっしゃるかと思いますが。
ただただ動画が撮りたいが為です(笑)
あと、ちょっとした外出の持ち歩き用。

さて、動画を撮ってみました!


暴れています・・・


戦う男です・・・

以前の動画に比べると、格段に綺麗な画像になりました!!
これからレオンの動画が増えるかなぁ~!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
これからは動画もOKなレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

****二匹の迷子猫ちゃんを探しています****
『にゃん・ニャン・NYAN』さんをご覧下さい。
『迷子猫リンちゃんを探しています』をご覧下さい。
[PR]

by leon-chan | 2007-09-15 16:18 |