上手にお留守番が出来ました!

なんだか暑いですね・・・・。
異常気象です。

さて、温泉から帰ってきました!
あぁ、のんびり出来ました~!!

そして我が家ではレオンはお留守番。

過去に軽井沢と京都に一緒に行った事がありますが、かなり猫も人間もキツクて・・・。
なんと言っても、うちの猫は夜中の1時半位に御飯に起きるのです。

そんなレオンちゃんのお留守番必須アイテム!

自動給餌器!

f0055228_17501520.jpg

これさえあれば、お留守番も出来るにゃ!
f0055228_1751460.jpg

ちゃらら~ん!って鳴ると嬉しいニャ!

音楽と共に餌がタイマーで出てくるんです。
試運転をして音楽が鳴ると、レオンはダッシュで走ってきますよ!

猫も音楽を理解してるみたいです!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
音楽を聞き分けるレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2007-09-21 17:53 |