ワクチンに行って来ました

昨日はレオンのワクチンに行って来ました。
我が家は三種混合です。

以前は5種だったのですが、今の病院は「室内猫なら三種で充分」って方針なのです!
皆様はいかがですか?

さて!予約は4時!出発!!

f0055228_15501042.jpg

ドナドナ中(笑)
f0055228_15504191.jpg

車の中です。緊張の面持ち(笑)


チクッてされたにゃ!

なんだかアッサリと終了(笑)
鳴く事もなく、騒ぐこともなく・・・・。

そして、気になるレオンの体重ですが・・・・。
5.84キロでした!

いえ・・・重いんですが・・・・。
二ヶ月前は5.92キロでしたから・・・。
少しはダイエット効果が出てるみたいです♪
頑張ろうね!レオン!!

お医者さんに
「もう少し痩せた方が良いですよね?」って聞いたら
「別にデブ猫って感じじゃないよねぇ。人間と違って、猫は体重と寿命は反比例しないから」っておっしゃっていました。
が・・・・。
先生・・・。ちょっと大き目の人で(爆笑)
あまり説得力がないような(笑)

でもね!
「猫らしい猫ちゃんですね。本当に可愛い!」と言っていただきました♪
「これは写真に撮りたくなるのが分かります」って!!

でへへ♪先生!ありがとう~!

f0055228_15564369.jpg

ご褒美のモンプチ中♪

しかしダイエットの道は険しいのだ・・・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
注射されちゃったレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2007-09-23 15:57 |