怒られちゃった

今日は頭が痛いです・・・・。
と言っても風邪ではなく寝不足です。

犯人はっ! ↓こいつですっ!
f0055228_19354596.jpg

あたち・・・何かしましたか?

したよっ!
あんたが夜中に暴れるから寝不足でしょ~!!!

f0055228_19363384.jpg

そんな事、あたち、してないにゃ!

あたち・・・じゃな~い!!

ここで質問です。
皆さんは猫ちゃんと一緒に寝ていますか?

我が家では一緒に寝ることは、ほとんどありません。
何故かと言うと、レオンは90分おきに御飯をねだるのです・・・・。
人間の睡眠時間がなくなるので、週末以外は別々に寝ています。

置き餌しても、人間がいないと食べないし・・・(泣)

でもレオンとしては一緒に寝たいみたいで・・・・・。
夜、つい寝室に入れちゃうと
「今日は一緒に寝れる!」って思っちゃうみたいなんです。

普段はレオンも仕方ないって思うみたいで暴れないんですが・・・。
寝室に入れた日にリビングへ連れ戻すと、一緒に寝るまで暴れるんです・・・・。

何で夜中に起きるんだよ・・・・。
ずっと寝てくれたら一緒に寝れるんだけどな・・・・。

f0055228_19442930.jpg

一緒に寝たいんだもん!

可愛いのですが・・・・。かなり人間にはダメージがあります・・・。
と言うわけで今日は早寝します・・・・・。眠い・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
怒られちゃったレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2007-09-26 19:45 |