9月も終わり・・・

今日は月末です。
何だか急に寒くなりましたね。
季節の変わり目ですから、皆様もお身体にはお気をつけ下さい!

レオンは、と言いますと・・・。

寝てます・・・

まぁ、いっつも寝てるんだけど(笑)

f0055228_1453625.jpg

綺麗きれいしなくちゃ!
f0055228_1453387.jpg

すみずみまで~!
f0055228_14542012.jpg

はぐぐ~♪
f0055228_14545553.jpg

はぅ~。落ち着いた~!
f0055228_14552425.jpg

おやすみなさい~!

猫の毛繕いって気持ち良さそうですよねぇ~!
寝顔もウットリ♪


<オマケの検索キーワード>
 1位  パンダ
     これは動物を探していましたね・・・。

 2位  猫 マッサージ
     猫マッサージ・・・。ツボもあるみたいですよね。

 3位  メゾンドミクニ
     ミクニですね♪デパ地下でしか食べた事ないです(笑)

 4位  れおん ソマリ
     ソマリ♪ ソマリのレオンちゃんはどんな子なんでしょう?

 5位  顔が痒い
     ・・・・・何か書いたっけ?

 6位  暗闇坂 宮下
     別ブログにアップしましたが、そっちでは検索がないのに・・・。

 7位  箱根 時の雫
     これも別ブログにアップしていますが、そっちでは検索ないです・・・。

 8位  ネコ マッサージ
     あれ?皆さん、マッサージには興味があるみたいですね(笑)

 9位  猫
     こんな大雑把な・・・。どういう情報をお求めだったのやら。

10位  priea
     これってHPを検索した方が宜しいのでは?(笑)

久しぶりに検索ワードを載せてみました。
まぁ、無難な感じですね(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
お昼寝中のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

F1-GPを見ています。
こんな雨の中をドライビング。すげー・・・。
[PR]

by leon-chan | 2007-09-30 14:57 |