猫鍋に挑戦!

今日は快晴でしたね~!
そして、今日は下町散策してきましたよ~!
また、近々、アップしますね~!

さて、今日は巷で流行(?)の「猫鍋」です!

レオンは箱が大好きだから、きっと入ってくれるかなぁ~!
さて!レオンは中に入るでしょうか!?

f0055228_17323097.jpg

これ・・なんですか?
f0055228_17332316.jpg

な~んか・・・イヤな予感・・・
f0055228_17335460.jpg

また、ママが良からぬ計画をしてそうだにゃ・・・
f0055228_17343135.jpg

気をつけないと!



f0055228_17345498.jpg

中に入るわけないでしょ!お鍋、小さすぎ!

そ・・・そうなんです・・・。
レオンの大きさに対して、鍋が小さかったのです・・・(泣)


なんとなく、巨大餌皿と思ってる節が・・・・


にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
大きなお鍋を用意して!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2007-10-07 17:36 |