人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞紙の使い方

今日は休日の私。
でもパパさんは仕事なので、いつもと変わらない時間に起きました。
ね・・・眠い・・・・。

そういえば、さっき。
レオンは吐いちゃったんです。
御飯を食べて直ぐだったから、食べすぎたのかなぁ??
吐いた後、なんだかボーっとしてて・・・・。
それからは、ずっとペタペタしてきました。
明日も調子悪かったら、病院に連れて行こうと思います。

さて、レオンの休日の過ごし方。

新聞紙の使い方_f0055228_15395043.jpg

何故・・・そんな所にいるかなぁ?
新聞紙の使い方_f0055228_15402547.jpg

イヤガセですか?
新聞紙の使い方_f0055228_15405223.jpg

隠れきれてませんよ?
新聞紙の使い方_f0055228_15412113.jpg

丸見えだよ!
新聞紙の使い方_f0055228_15415231.jpg

ちっ・・・つまんないにゃ
新聞紙の使い方_f0055228_15422392.jpg

ママ・・遊んで!

相変わらずレオンは甘えん坊です・・・・


<谷中でであった猫>

新聞紙の使い方_f0055228_15432686.jpg

これは多分、飼い猫ちゃん♪近寄ったら鳴かれました・・・。番猫?
新聞紙の使い方_f0055228_1544158.jpg

「夕焼けだんだん」にて。この近辺の子はクロネコが多かったです。家族なのかな?
新聞紙の使い方_f0055228_1545870.jpg

お昼寝中♪ この子は愛想が良くって、色んな人に撮影されていました(笑)

先週、谷中~根津~千駄木を散歩しました。
時間帯が悪かったのか、あんまり猫ちゃんに会えませんでした(泣)
今度はお店の紹介とかしますね~!
しっかし、人が多くて!!!

猫ってブームなの?!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
ブームに乗らなくちゃ!のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

by leon-chan | 2007-10-13 15:52 |