秋のお洒落ファッションショー

今日は東京は曇り。
秋の花粉症らしく、外に出ると鼻水が・・・(泣)
頭痛と腹痛もあり、今日もゆっくり疲労回復しようと思います。

そんな不調の中、プレゼントが届きました~♪

one's happy homeの弥生さんから♪

なんと応募者全員に「バンダナ」のプレゼントが!!!
なんて素敵なの~!!

f0055228_13185057.jpg

赤系をリクエストしたら、二つも~♪
f0055228_13192777.jpg

これは何ですにゃ?
あのね!レオンちゃんにってプレゼントだよ~!
f0055228_1320146.jpg

全部、僕のなの?
うん♪良かったね!一個はクリスマス柄だよ!
f0055228_1321024.jpg

弥生さん!有難うございますにゃ!
ちゃんとお礼が出来ました(笑)

さて!ファッション・ショーの開催です!

こちらは明るい赤のバンダナです♪

f0055228_1322378.jpg

レオンの毛色に明るく映えています♪ (←バカ・・・)
f0055228_13232944.jpg

真正面から♪ (チラッと見える点がお洒落です!)


もう一つのクリスマス・カラーは渋めの赤♪

f0055228_13251243.jpg

ガール・スカウトのようです♪
f0055228_13255081.jpg

こちらも似合っています♪ (撮影場所をベランダに変更!)
f0055228_13263263.jpg

これなんてファッション・モデルの着こなしです!!

えぇ・・・親バカ炸裂です・・・。
いつも首輪をしているせいか、レオンはまったく気にならないみたいでした♪
自分でも作ってみようかなぁ~なんて思っちゃいましたよ!!

弥生さん!有難うございました♪

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
赤が似合うレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

昨日、レオンが吐いたって書きましたが、なんだか食欲もあるし平気そうでした!
お騒がせしました~!
[PR]

by leon-chan | 2007-10-14 13:28 | いただき物!