我が家自慢のねこ大集合

今日はこれから外出するので、早朝にアップしております(笑)

え~っと。
かねてより申し上げておりました、レオンがチョロっとだけ(と思われます)掲載される本をご紹介しますね!

『我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~』

f0055228_6303787.jpg

表紙です♪

発行は「スタジオ・セロ」

定価:1200円+税
発売時期:10月第4週後半(お店によって若干異なります)
ISBN:978-4-86321-010-3

全国書店でお求めいただけます。
特に紀伊国屋さんや有隣堂には大量に並ぶそうです。
アマゾンでも購入可とのこと!

全部で100ブログ位が掲載されるそうなので、お友達を探すのも楽しみですよね~!
もしお暇があれば、本屋さんで立ち読みしてみてくださいね!!


そして・・・・。
f0055228_6325693.jpg

またお留守番の僕なのにゃ・・・・

ごめんね。レオン~!!!
と言うわけで、ブログへのご訪問は明日になります!ご了承下さい!

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
本に載っちゃう!レオンちゃんへポチっとお願いいたします♪

昨日の記事には「谷中情報」あります♪
ご興味のある方は見てくださいね!
[PR]

by leon-chan | 2007-10-20 06:33 |