レオンのカモ~ン!

今週末は晴天でしたね!
実は私。土日で那須へ行ってきました♪
まだ紅葉の時期には早かったですが、秋を満喫してきました!

さてさて。
先日、『ネコぢルシblog』の874さんが面白い記事を書いてました!

なんと!
日本コカコーラで発売している『綾鷹』のサイトで「家紋」が作れるらしいのです!!

え?タイトルの「カモ~ン」は何だって?
それは「家紋」と掛けてみました(笑)


f0055228_16242276.jpg

僕の家紋が作れるの?

早速、レオンちゃんで家紋を作成してましょう!
f0055228_16262464.jpg

【サソリ】
類稀なる直感力を持つサソリ紋のあなた。
何事にも積極的でとにかく正確。自分の“カン”を大切にし、即実行に移す行動力も兼ね備えています。
身の危険を察知する力にも優れており、人生のリスクヘッジ能力にも長けているようです。
多くの仲間を作れば、平和で豊かな人生を歩めるはずです。


ふむふむ・・・。
レオンって意外と直感が優れてるってことでしょうか?
気付かなかった・・・。
奥ゆかしいわ~!!(笑)

オマケで自分もやってみました!
f0055228_16281163.jpg

【イルカ】
イルカ紋のあなた。
切迫した場面も難なく切り抜けるその姿はまさに大波の中で踊るイルカのように優雅。
しかも、初めて対峙する相手と素早く打ち解けられる才能もあるようです。
その恵まれた力を生かして多くの人々を支え、助けてください。
きっと有意義な人生が歩めるはずです。


ちょっと褒めすぎ?!(笑)
まぁ、良い結果の時は信じる私です(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ と    人気blogランキング  宜しくお願いします!
サソリなの?のレオンちゃんへポチっとお願いいたします♪
[PR]

by leon-chan | 2007-10-21 16:29 |